デリヘルの強み

さすがに40を超えてくると精力も衰えるだろう・・・・・と思っていたら・・そんなことはないのね。(笑)

根はスケベだからと・・・言ってしまえばそれまでだけど・・・もう厄年だからね、ここらは気を付けないといかんのだが・・小さい時から今まで大きな病気はしたことがない。

ただ、けがは多いかもしんない。

柔道で骨折、バイクで骨折、自動車で骨折・・・うーん、結構、骨折ってるな(笑)

そんな無駄に元気な身体にムチ打って、今は風俗にお金のほとんどをつぎ込んでいる自分。

いやー、バツイチでもう背負うものなんか何もない、気楽なところって言えるかな。

だからこちらでちょこっといろんな体験を書いて、みんなのお役に立てばって思ってます。

東京在住なんだけど、仕事柄あちこちにいってるオレ。

今は、風俗も東京より地方の方が元気っていう感じなので、とっても満喫している。

特にデリヘルがさかんになってから地方風俗は元気が出てきたよね。

デリヘルって無店舗で営業出来るでしょ?しかも営業時間のシバリとかがゆるくて24時間もOKだったりする。

これ大きい。

なにが大きいかっていうとまず客層が広がること。

だからこそ札幌みたいな店舗型優位地帯でもデリヘルが勝ってるわけよ。

札幌行った時なんかは結構札幌回春性感マッサージ倶楽部あたりに通ってるね。